この度僕の公式ブログ【高橋一輝オフィシャルブログ】を開設させて頂く事になりました。

このブログでは僕のサッカーについてや海外生活、他様々な事について皆様に少しでも知って頂けたらなという思いで開設する事にしました。                  出来るだけ定期的に更新出来たらと思ってるので是非ご興味お時間のある方は見て下さい😊

-まずは昨日のオフについて-

昨日のオフはモンテネグロの観光名所でもあるBudva(ブドゥバ)というビーチにリフレッシュも兼ねて遊びに行って来ました🏖☀️                            マップなどで見たらわかる通りアドリア海に面するビーチで本当に綺麗な砂浜に、綺麗な海でした‼︎           ビーチベッドで天サロしたり、海に入って泳いだり、飛び込み台から飛び込んだり、写真撮影したり、美味しい物食べたり、とにかく最高な休日になりました😁👍🏻                                                                 サッカーの方はと言うと、今シーズンは残す所1試合となり、チームの順位は8位と残留が決定している状況です。残留が決定している事もありチームとしてモチベーションは決して高くない感じを個人的に感じてますが、最後の試合は気持ち良く勝利して2016-17シーズンを締めくくれたらなと思っています💪🏻⚽️

また後日更新しまーす✋🏻😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です